乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明後日は再び積雪か??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も暖かい日となりましたね!!と思いきやまた土曜日は雪予報となっており、この冬一番の雪と積雪になるのでは?となってますね!
雪の予報は難しくて、予報が外れやすいです。。お出掛けにはお気をつけください♪

先週の土曜日に(ブログでも書きましたが)吉本坂46の握手会に行ってきました!
個人的に好きな曲はREDが歌う
【君の唇を離さない】です!これがとても好きで、MVもかっこいいんですよね😁
若い人には響きづらいのかな?と思いますが自分は物凄く好きですね!歌詞といい表現といい😃
また美男、美女が多く揃っていて人気があります☺️
その中でも、【小寺真理さん】が今好きですね!
showroomを毎日やっていらっしゃって、努力家と言われてます!吉本新喜劇の方なのですが、とても美人なんです🎵

正直、自分も最初は吉本坂??どうなのかなと思っていたのですが
曲を聞いたり、握手会に行ったらイメージが変わりました!さすが秋元先生だなとww
握手会がとても楽しくて、面白いのが凄く印象に残ってるんですよ!!
なので、偏見もダメだなと反省しております。。

ではでは、あと1日頑張っていきましょう👊👊

f:id:kome_keyaki:20190207195418j:plain
お寿司🍣美味しかったな😁