乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

深まる謎…なぜ?ファwww

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
明日は金曜日です!そして5月最終日ですね!!
令和になってもう1ヶ月経ちますけど実感が全くないですね。。
書類とか書かないとダメですかね??
てかもう5月も終わりなのか…早すぎるな😅

はいはい、やはり今日も更新されましたね!!
今日はみーぱんこと佐々木美玲さんとキャプテンの佐々木久美さんのW佐々木でした!!
バイオリンとトランペットで同じくファが出ないという設定でした!!
やはりこれは新曲への布石なのか??
うーーん、とりあえずファが飛ぶということと楽器を使ってるいることがポイントなのかな??
わからなすぎて混乱🌀😱
いつまでこれが続くのかも気になりますww

今週末に握手会あるだけに聞きたいぐらいだな😅
明日とかに発表あったり?それかshowroomの緊急放送とか?最近はshowroomで発表が多いからww

ではでは、あと1日頑張って行きましょう👊👊

最近、ほにょが可愛いすぎてやばいww

f:id:kome_keyaki:20190530204714j:plain