乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

令和初のオリコンで一位✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
GWの疲れ残ってませんか??5月病にもなりますので、気を付けましょう👍
また、急に明日の朝は気温下がりますので😅
今日の夜は温かくしてくださいね!!

今日の朝ニュースを見てたら、日向坂のニュースをやっていたのでなんだ??と検索したら
令和初のオリコンランキングが出たみたいで、なんと日向坂46のキュンが令和初の1位を獲得しました!!これは凄いですね😁😁
令和は日向坂の時代や!!!

しかも1位に返り咲きという、素晴らしいですね!!今50万枚前後を売り上げているので、少しずつですがまだまだ伸びてます!!
握手会とかあったから買った人が多かったのかな??集計の仕方はわからないですがww

ではでは、明日で折り返しとなります!!
体調に気をつけて頑張りましょうね👍