乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

おめでとうございます🏆

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は成人式終わりの人で駅などが混雑してましたね~💦みんなテンションが高くて😅
成人式なんて懐かしいと思うようになりましたよww

今日はバスケットの天皇杯の決勝が行われました!!テレビ観戦していたのですが、もう一進一退の攻防とレベルの高さで興奮しました!!
そして、延長の残り2.5秒で逆転のスリーポイントシュートは感動してしまいました😭
富樫選手は漫画の主人公ですよwww
あそこで決めるのがやはりチームのエースだなと!
3連覇はほんとに嬉しいですし、リーグ優勝も是非してもらって2冠達成してほしいです!!
これからも応援し続けます☀️

そして、欅坂46の公式サイトに突然現れた空白のページが気になりますし、話題になってます!
果たして何の発表なのか??8thシングルかな?
シングルであればひらがなけやきは含まれるのか?選抜制がいよいよ始動するのか??
ワクワクとドキドキです…

ではでは、明日は高校サッカーの決勝です!!
両校とも頑張れ👊👊