乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

1日の体感ってほんといろいろあるよね😅

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
ふと、思ったのですが1日の体感ってたくさんありますよね!仕事の日や遊びの日、特に予定のない休日など…それぞれで1日の体感が違うのが面白いと思っただけですww

さぁ、昨日はハンバーグ🍖のことを書いたのですが去年食べに行ったハンバーグ🍖を紹介します!

【矢澤ミートさんのハンバーグ🍖】
f:id:kome_keyaki:20181023200722j:plain
朝イチで並んで食べに行ったのですが、見た目以上にジューシーで肉🍖食べてるなー!って感じるハンバーグですね!
ハンバーグというよりステーキみたいかな??
それぐらいお肉の旨味がガツンときますね!!

また食べに行きたいな~💦と思っております🍀

お腹空いてる時に、こんなブログ書いたら余計にお腹空くのに書いてしまう自分www

早く家に帰ってご飯食べます。。そしてライブまであと3日🙋